最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

破壊された~! その1

3年半ほど前、まだまだぼっちゃんが元気な時、
オークションを見てたら、ぼっちゃんによく似た子がいました
頑張って落としたおかーさん

羊毛フェルト人形 ←落札しました~

ケースに入れて飾っていたのですが・・・

u9YtO6eRHZsQnua1381547284_1381548274.jpg


みゅうが届かないよう、ケースに入れて高い所に置いてあったにも関わらず、
エッサ エッサと登ったんでしょうねぇ・・

おかーさん、嫌な予感がして気づいた時点で、すでに背中がベロ~~ン

このヤロー、何てことを・・・


実は以前に、羊毛フェルトに興味があり、
いつか、ぼくとみゅうを作ってみたい、と材料はGETしておりました
DhujU6T2r4Bk3wv1383194920_1383194941.jpg


で、先に簡単そうな、みゅうから、チクチクして
もう少しで完成・・の所まで行ったのに
やはり、みゅうにヤラレてぐしゃぐしゃに~~(泣)
pqh7makAiOrbN6D1383194961_1383195094.jpg
捨ててたと思ってたのに出てきましたが、このように無残な姿に・・(涙)


それから、やる気が無くなり、ほったらかしにしていた針で
ぼっちゃんを修正することに

背中だけだったので何とか出来ました~~
gcbKzv9WMzb7POE1381548316_1381548546.jpg



こんな感じで、お耳の飾り毛も付けてみました
ze1C3WUzh9o4XiC1381548615_1381548714.jpg
バンダナも似合ってるかな? 


いつも舌チョロだったぼくに良く似てます
うん、イイ感じ

ぼっちゃんコーナーで皆を見ててね
l6SgryyvmP8RClW1381548750_1381548760.jpg

いつか、再度みゅうとぼくを生み出したいと思ってるおかーさんです
できるかな~



☆おまけ☆

おかーさん、今CUCUに はまっています
このシリーズ、どれも美味しいよね~
6BuhG3MHJCTnGdr1381657783_1381658984.jpg
7袋買占め、すでに3袋、無くなってしまいました(笑)
痩せなくちゃ・・なんて言ってる割に こんな事してるから~~



sYN6Prx2sPoNkm01383195153_1383195169.jpg
お父さん、ゴルフで賞品GETしてきました~
小さいけど、松茸6本入り
半分は焼松茸に、あと半分は松茸ご飯で頂きました~



題名に気付かれた方、 その1 ってついてるでしょ?
悲しいかな、もちろん 続きもあるって事ですよぉ(笑)


    ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

その2が楽しみです(笑)

みゅうたんはすごいなぁ~
ちゃんと見つけておもちゃにするんやもんなぁ(苦笑)

なんでかわからんけど、やってほしくない事って、100%に近い感じでやってくれるもんね…
隠してるのに、なんでわかるんやろう???
いつも開いてない窓を開けてたら、網戸がリンの頭サイズで開いてる… なんで見つけれるんやろう…

ネコは不思議です(笑)
みゅう君は、やはり破壊の白い怪獣だね(笑)。
元気があっていいじゃないですか。
ぼくちゃんのフェルト人形はよくできていますね。
後ろ姿まで、似ています。

その2では、何をやったんでしょうね。
たまちゃんは本当におとなしい仔で、最近は特に寝てばっかりで、たまには面白いことやってくれればいいのに、と思います。
うわぁ~ぼくちゃんにそっくり!
可愛い~! 
もしかしてぼくちゃんの魂が入っているかも!
だからみゅうくんは遊んでたのかもしれない…。

いよいよ日曜から抗がん剤治療始めます!
ぼくちゃん…ダイちゃんを見守ってね!
みゅうが来るまでニャンコの事、全く知らんかったので
ワンコと同じように考えてたら全然違って~(笑)

毎日面白い発見や、びっくりする事が多くて
みゅうを迎えてから楽しく過ごしてきました

本当にニャンコは不思議
だけど、可愛い可愛い存在ですv-238

そう、白い怪獣、まだまだ現役ですよぉ~(笑)
あと数分発見が遅かったら、きっと泣いてたかも・・
でも、良し悪し分からない彼に求めるのは無理だし、
自然のまま 本能で生きてるんだから、
それを分かってないおかーさんが悪かったと思ってるよ~

たまちゃんは おとなしくて、これからはストーブの前で
例のフラダンススタイルでお寝んねでしょうか^^

その2、ただ今作成中ですよん、待っててね~v-411

初めて見たとき、すごく似てるのでびっくりして~
これは何が何でもGETしなきゃ~と思いました

大きい方は、ぼくが天使になって等身大でオーダーして作って貰いました
ぼくの毛も植毛してもらってるので、まさしく魂が入ってるんですヨ

ダイちゃん、いよいよ明日からスタートですか・・
大丈夫!
絶対絶対 大丈夫だよ
ダイちゃんの事だもん、また頑張ってくれると信じてます!
ぼくと一緒に応援、祈ってます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/81-1959a0cd
<< 破壊された~! その2 | TOP | 一年前のドッグカフェ >>