最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


アニマルコミュニケーションを受けました

アニマルコミュニケーションを受けてみようと考えていました
どうしても気になる事もあったので、コンタクトできるものなら
してみたいと思ったのです

生前も一度して貰った事があります
昨年6月、心臓疾患が分かり、尿管結石も発覚して落ち込んでた時の事
   アニマルコミュニケーション №1 ← ヤフーペットより

一人では心細いので、次女のお休みに合わせて日程を組んで頂きました
まずはタロットカードでぼくと家族全員の性格や運気など・・
ぼくのカード、2枚とも羽を持ってて彼は『天使』であったと。
そしてコミュニケーション力が強く、家族の絆を深める、と。
体調は病気がちで今年は危険、来年でも危険だったそうです

よく気の付く次女はちゃんと先生のお話をメモってくれてました
その後、いよいよ催眠アニマルコミュニケーションに入ります

先生の催眠誘導に従って、ぼくに逢いに行きます

・・がっ、

私は思い入れが強すぎた為、うまく入れず
もう少しの所でぼくに逢えませんでした

私の横で見ていた次女が代りに受けてくれました
彼女も初めての体験です
次女はすんなり催眠誘導でぼくの所へ向かいました

まずは私が一番気になっていたこと、
・最期の日、酸素室でおかあさんにワンワン!何が言いたかったの?
   ぼくは笑って、「大丈夫だよ、おかーさんって言ってたよ」
・咳込んで苦しそうだったけど、体はしんどかった?
   笑いながら「大丈夫」
・おかあさんに伝えたい事は?
   「泣かなくていいよ。幸せだったよ」
・おかあさんがいつも「可愛い可愛い」って言ってたのは分かってた?
   嬉しそうにしっぽ振りながら「慣れてるよ」

ここで次女の目から涙があふれ出しました
ポロポロこぼれてる涙を見ておかあさんも涙、涙

・服を着せられるのは本当はイヤだった?
   「面倒臭かったけど、慣れてたよ」と、笑いながら舌を出してる
・おやつをいつも一緒に食べたりしたのはどうだった?
   「楽しかった、座って待ってる」
・何が好きだった?
   「果物」 と、何かシャリシャリ音がしたそうです (梨が好きでした)
・旅行へ行ったのは覚えてる?
   にこにこ笑ってる
・いつもお留守番ばかりでゴメンね、どうしてたの?
   「みゅうと近くで寝てたよ」
・この家に来て良かった?
   楽しそうに頷いている
   「家族みんなが帰って来て,賑やかに揃ってるのが嬉しかった」
・楽しかった事は?
   おかあさんと桜を見上げてる。ベンチに座っておばあちゃんも一緒。
     (毎年おばあちゃんと3人で桜を見に行きました)
   風を感じている(たぶん自転車に乗ってるイメージ)
・何かメッセージある?
   お姉ちゃんはお腹の病気、気を付けるように。
   お兄ちゃんは、無茶をしないように。
   お父さんは車の運転に気を付けて。
・おかあさんに何かプレゼントある?
   小さなカラフルな可愛い花束を咥えて来て
   「おかあさんに渡して」って笑ってる


こうしてぼくとの対話をしてくれました
ぼくの居る所から帰ってくる時、「バイバイ」と上から見送ってくれたそうです
ぼくは、ずっと嬉しそうにニコニコ笑っていたそうです
いつものように。

今は天国で穏やかに暮らしているそうです
元気な体でゆっくりしている様子でした
それを聞いてすごく安心しました
これで、一歩進めそうな気がします

今回、私自身は体験していないので確実な事は言えませんが
ぼくは大好きだった次女と逢えて嬉しそうに笑っていたのでしょう

夜、お姉(長女)からTELがあり、「おかあさんはアカンかった・・」と言うと
「おかあさんは邪悪な心を持ってるんや~。あはははっ」と笑っていました
否定できないところがツライ・・(笑)
あああぁ、おかあさんも逢いたかったなぁ
ぼくに逢えるのを凄く凄く楽しみにしていたのに。
1か月前からこの日を待って待っていたのに・・残念。。

平成22年


平成23年10月30日ハロウィン

hFVnhmMCakx0Tag1382004080_1382004098.jpg


途中で、みゅうが不思議そうに入って来ました
爪トギをしようと、近くの爪トギに乗ったけど、止めてくれました

みゅう 「何してんの?」
先生 「ぼくちゃんとお話ししてるんだよ」
みゅう 「ふーん。俺は毎日話してるよ。ま、宜しく言っといて」
と、祭壇の写真を見て、そして宙を見上げていたそうです
みゅうちゃんも家族の事をよく見ていますね
・・と、これは後から先生からのメールで聞きました

やっぱり、動物同士は交信出来るようです
どんな事をいつも話してるんでしょうか
聞けるものなら聞いてみたいです
みゅう、おかーさんは羨ましいぞーーっ


今回お世話になったのは、
おうちサロン・娜巍堂(なぎどう)さん ← 興味のある方はコチラです





   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぼくちゃんのお話を伺って、私までとても嬉しくなりましたv-395

姿は見えなくても、いつも傍にいてくれる。
私が行くまで、待っててくれる。
そう思うだけで元気が出ます。

ぼくちゃん、お姉さま、きーちゃんさん、
ありがとう・・v-407
直接、体験できなかったのは、とっても残念!

でも、ぼくが元気に天国で笑ってるなら、よかったですね…
きーちゃんも、少しだけ安心したのでは?

みゅうはすごいなぁ~
やっぱり、毎日ぼくとお話してたんや…

いっぱい聞けてちょっと安心したんでは?
でも、やっぱり、やっぱり、ちょっと残念やったね(^^)
すず❤ママさん、ペットは今を生きるので
過去は気にしないそうですよ
先 の事しか見ていないんですって。
ごめんね、を言うより 大好き・ずっと一緒だよって言ってあげる方が嬉しいそうです

私は最期の酸素室のぼくの気持ちが知りたかったのですが
これで胸のつかえが下りたような気がします
あちらでは穏やかに過ごしているようで安心しました

すずちゃんもゆっくりした時間の流れの中で
たくさんのお友達と楽しく遊んでるんじゃないかな

いつか逢える。それを心待ちにして
この世を精一杯全うしなくちゃですね
もう天国に着いてて穏やかにしているんだって。
ウチに来て幸せだったって言ってくれたv-238
おかあさんには、「泣かないで」って言ったので
泣かないよう頑張りますv-237

ぼくとみゅうは特別仲良くは見えなかったけど、
それでも いつもそばで寝てたりしてて
彼らなりに良い関係だったのかな~

で、どんな事を話してるんか、メッチャ聞きたい~
今回はダメだったけど、またいつか もう一度挑戦したい、
と思うおかあさんです
だって、逢いたいもーーんe-319
天使たちがいる場所は陽の光がいっぱいで明るく
温かく好きな食べ物がいっぱいあって
病気やケガをした子も…老いて弱った子も
みーんな健康体に戻って元気に過ごしているそうですよね!

私もトーマスと純ちゃんのアニマルコミュニケーション受けたけれど
トーマスの言葉に今でも泣けます。

わが家も3わんいるけれどリロだけが
多分一番トーマスと交信していると思う!
そして今回はトーマスがダイちゃんを助けてくれたのかも?
ぼくちゃんもみゅうちゃんと家族をいつも空の上から見守ってくれています。
悪いことはできないのだ!(笑)

PS.ダイちゃんの応援を本当にありがとう!
元気に家に帰って来てくれて最高に幸せです。
ダイちゃん、無事ご帰還おめでとうv-238
ねっ?彼らは驚異的な回復力で、こちらがビックリするやら、嬉しいやら!ですよね~
ダイちゃん、凄く頑張りました
本当に良かったですっv-218

虹の橋、本当にあると思います
ドアが開いたとき、明るい陽射しがもれて来て
そこからひょこって覗いてぼくが現れたそうです
ウチに来て幸せだった、家族が大好きだったと言ってくれて
もう充分嬉しかったです

トーマスちゃんも、弟達と、ご家族を見守ってくれてますよ、絶対にe-343
本当にあの子達は どこまで親思いでピュアな心を持ってるのかしら、と感動しますよね。。
酸素室のことを気にかけておられたので、ぼくちゃんの気持ちが分かって、本当によかったです。
思っていた通りですが、家族のことが大好きで、この家で過ごせて幸せだったんですよ。
きーちゃんは、直接お話ししたかったでしょうね。
みゅう君は、話もしているし、きっと見えているのでしょう。
ぼくちゃんが天国で穏やかに暮らしていて安心、残された私たちは、この世での役割を全うするため、しばらく頑張っていかなくては、です。
うんうん、いつもtamanyaziさんが言ってくれてた通りだったね~~v-237
そうだと嬉しいな~と思っていたけど
実際ぼくがそう言ってくれたことで安心しました

本当は私が逢いたかったよぉ・・
覗いた時、「あれ?おかーさんじゃないの?」って顔してたって。v-409
でも、ぼくは次女が大好きだったから嬉しかったと思います
家に居る時はいつもくっ付いてましたから。。

なかなか出口が見つからない暗闇に居たけど
セッションしてもらって
少し気持ちが楽になったような気がしてるの~

いつもありがとう

今月は、
ぼくちゃんに、柿と栗と桜の香りのお線香をお供えしますe-420
きっと、虹の橋のたもとで、すずe-415と仲良くしてくれてますよね。
そして、他のたくさんのお友達とも・・e-266
皆で楽しく遊びながら、私たちを待ってくれてますねv-395
すず❤ママさん、いつもありがとう~v-238

うん、きっと楽園でいっぱいのお友達と仲良く、
楽しくしてくれてると良いなぁ
あちらでは、こっちの一年が一日なんですって。
ゆっくりした時の中で私達と逢えるのを待っててくれてるんでしょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/82-815cab1a
<< 7回目の月命日 | TOP | まったり・・・して来ました♪ >>
