最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


7回目の月命日

長かった夏
やっと秋になったかな、と思ったら
どんどん秋も深まって来ました

昨日の事のようにも思えるけど
もう7か月経ちました

毎年ぼっちゃんでハロウィンして遊ばせてもらったおかーさん
今年は・・・やっぱりもの足りない気分だよ


平成23年10月ハロウィン②




SarGEKuY4phb7Sj1382452906_1382452920.jpg
 昨年の作品です


6S_GJl6oxjafQjM1382187535_1382187544.jpg
なので、ちょこっとハロウィンバージョンにしてみましたっ

ぼっちゃん、こんなになっても まだやってる~って
あきれてるかもね

おかあさんのぼくの好きな『Creme de la Creme』のロールケーキ、一緒に食べようね

pTyC4gI3KV4H1et1382187567_1382187578.jpg
せっかくなので、カボチャ君も変身して貰ったよ

このカボチャ君はね、
おかあさんの友達のMちゃんのお父さん、お母さんが作らはったんだよ
もう天国で会ったかい?

運命って分からないものだね
元気だったのに、ある日突然逝かなくてはならなくて・・
それは 余りにも急すぎて、あまりにも残酷だ
Mちゃん、本当に辛かったと思う
  (ご両親は突然の交通事故でした。ご冥福をお祈りいたします)


「今日は元気でも明日は分かりません」
この言葉は、この2月、ぼくの病院で先生に言われたっけ。。。

「ぼくちゃんと幸せな時を過ごしてください」
これは3月初めに言われて、おかーさん診療室でポロポロ泣いたんだった

だんだん近づいてくるであろう、ぼくとのお別れ
それでも奇跡を信じていた
いつも元気にしてくれてたから、
先生はオーバーだな、なんて気楽に思ってたし受け止めたくなかった
あんなこと言われたけど大丈夫やったやん!って言いたかった

・・でも、先生の見解は正しかった


まだ笑って想い出を語ることは出来ないけど
先日のセッションで、少し気持ちが楽になったから
おかあさん、なるべく涙は見せないようにするね

「泣かないで」   ぼくとの約束だもんね

平成22年7月23日 メッチャ可愛い~♪



   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー
ぼくちゃん7回忌なんですね・まだ最近のようにも想いますね。。。。ママさんの愛情で幸せだったね
メーセジありがとうございました
ここ一周間前からケリーに手がかかってご返信遅れてしまい申し訳ないですーこれから寒くなります、風邪など
惹かれません用に気をつけてね
もう7か月、まだ7か月…
どっちもがもっともな感じがするのでは???

運命は、神様だけが知ってるのかなぁ~
と話した事が何度もあります。
大切な人との突然のお別れも、残された者として心配させない様に、一生懸命笑って過ごしているうちに、心から安らかな気持ちで微笑める様になってくる…
時間ってホントに偉大だと思います。

だから、私は毎日を後悔なく過ごす事にしてます。
あっ、こんなん言わんかったらよかった。
これは伝えた方が良かったのに…

そんな小さな心残りも無いように…(笑)

ぼくは、ハロウィンでお菓子やケーキがお腹いっぱい食べれて、メッチャ喜んでるんやんなぁ~(^^)
時々お邪魔してたんだけど、
ママさんのブログにコメント入れ方が分からなくて
なんとか登録してコメントできました~(笑)

ケリー君、頑張ってくれてますね
だんだんお世話も大変になってくるかも、ですが
その姿さえ愛おしく思える事でしょう
私はそんなお世話が出来ずにぼくを送りましたので
ちょっぴりママさんが羨ましいですヨ
ケリー君もママさんも幸せやね~v-238
遠く、関西からケリー君を応援してるからね
運命は神様だけが知っている、ホンマその通りやね
でも、神様は時々いたずらするしミスもする・・
与えられた運命を悔いのないよう生きるのが
一番良いんでしょうね

確かに、心で思ってても言葉にしなきゃ伝わらないし、
相手も分からないから、
思いのたけを伝えた方が良いと思う~
私もそれがなかなかできない人なので(照)
意識して暮らしていこうと思います

半年位までは時間が経たなくて苦しかったけど、
過ぎてみると月日の経つのは早く思えます

忙しいのにいつもありがとうe-343

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/84-5c6de6ba
<< 一年前のドッグカフェ | TOP | アニマルコミュニケーションを受けました >>
