最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


一年前のドッグカフェ

昨年の今日、病院で診察後、
北山通りの 『 北山ハロウィンお祭り 』に行きました

ついこの前のような気がするのに、もう一年経ったんだね
ここまでは昨年、ブログを始めてすぐだったので記事にしました

   2012年10月27日 北山ハロウィン祭り  ←こちらです


この後の続きを書いてなかったので
一年後になってしまいましたが思い出しながら書いてみます



北山ハロウィン祭りを後にして・・・
そのあとは 金閣寺近くの、ドッグカフェ『SORA』さんへ行きました

2Fのお店の窓から お外を眺めていました
_noZ7bfjX8ZOU791382768159_1382768174.jpg


uJyD4JXjOycgwkA1382789792_1382790093.jpg




ryVo8qSYK6hIQc31382789235_1382789579.jpg



7iGTbXFNTFLQkUV1382787171_1382787325.jpg


もうすぐハロウィンと言うことで
平成24年10月27日北山ハロウィン~カフェ『SORA』
ぼっちゃんに頼んだチーズケーキは、骨型のビスケットがオマケで乗っていました
美味しかったのか、お腹が減ってたのか完食~




おかーさんは、青じそ(やったと思います)のスパゲティをオーダーしました
これは前菜です
スゴイでしょ
平成24年10月27日北山ハロウィン~カフェ『SORA』


そして
平成24年10月27日北山ハロウィン~カフェ『SORA』
メインのスパゲティが登場
あっさり和風で紫蘇の香りが爽やかで美味しかったと思います


看板犬のウミちゃんと ご挨拶~
yyWIEjVKN2433eO1382767646_1382767820.jpg


こんな感じで 隔週の土曜日は いつもぼくの病院って決まっていました
ドライブで楽しく・・だったら、もっと良かったのですが
行く度、血液検査、エコー、レントゲンの検査ばかり。。
診察結果も だんだん悪化していて落ち込む言葉が増えてきました

それでも、おかーさんとのお出掛けが嬉しかったのか、
「また病院やで。ごめんね」と言っても楽しそうでした

だから、帰りはドッグカフェに寄ったりして気分転換していました
おかーさんも そうする事で、凹んだ気持ちを修正していたんだと思います

ぼくとのデートは楽しかったなぁ~

ぼくとは新しい出来事は作れず、想い出を辿り寄せるしかないので
秋、冬の夜長はキビシイな~と しみじみ思うおかーさんです。。

ぼっちゃん、無性に逢いたいです




   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワンちゃんは、ええなぁ~
一緒に色んな所に行けて…

ハロウィンパーティも楽しそうやったし、何よりドックカフェ… チーズケーキも美味しかったんちゃう?ぼくちゃん(笑)
でも、おいしそうにパスタを食べてるかあしゃんの顔を見るのが一番楽しかったんやろなぁ~

一年経つのが年々早くなってる気がします(苦笑)
小さい時は、そんな風に感じなかったのにね…

だから尚更、毎日楽しく過ごさなアカンねんでぇ~(大笑)
ハロウィンもドッグカフェも未経験の私とユウタ。
いろいろ連れてってもらって
ぼくちゃんいいなぁ~(。´ 3`)σ

うん・・・会いたいですね・・・ウゥゥ((((((ノω・、)
ほんまやなぁ~^^
ウチもみゅうとは最近は病院位しか行った事ナイよ~
ぼくとお出掛けする時、
みゅうが 「オレは?」 って顔してたっけ。。
だから、夜 抱っこしてお散歩行ってたよ
ぼくをお散歩して帰って来たら、
「次はオレ!」って玄関で待ってたからねぇ
今は重量級になってしまったので、抱っこはムリ~(笑)
リードして道を歩かせたけど、全くのへっぴり腰で
これもムリ~なみゅうです(^O^)

年追うごとに月日の経つのは早いと痛感しています
50歳でUターンできたらエエのになぁ~(笑)
小さいから自転車のカゴに乗せたり、抱っこしたり、
お父さんや子供を車で送るのも いつも一緒やったよ

私が出掛ける準備をしていたらソワソワして行く気満々で、
連れて行ける所は必ず横にいました
その反動で、今はメッチャ寂しいです(涙)

ブロ友さんのワンちゃんがお星さまになっちゃったので
そのワンちゃんを思い、ママさんを思い、
ぼくを想い出して今日は久々に号泣してしまいました・・
まだまだ・・ですね。。
昨年のハローウィンコスチュームもドックカフェも見覚えがあるよ。チーズケーキと前菜も。
一年たつのは本当に早いですね。秋も深まってきたし。
やはり、季節の行事ごとに思い出して、色々思うところがあったり、悲しくなることがあります。
ぼくちゃんに怒られるかもしれないけど、そういう時は泣いてもいいと思います。
みゅう君は抱っこは重いし、おにゃんぽもへっぴり腰なんだね。うちもそう。この間、生意気にも玄関から出ようとしたので、「こらっ」の一言で退散。秋・冬はにゃんことまったり過ごすことになりそうです。

そうやね~、tamanyaziさんも懐かしくご覧になりましたか。
あの時はリンパ節の炎症でぐったりしてて、いつものぼくじゃなかったです
大好きなチーズケーキも一口も食べれませんでした
本当に一年は早くて、あっと言う間でした

泣いちゃいかん!と思ってるんだけど、感情のコントロールが上手くいかず、
折に触れ、思い出しては涙です。。
ぼっちゃん、「おかーさんたら~~・・・」って見てるかもね
いつまでも情けない飼い主ですね
ぼくちゃんってホントに可愛い~v-398
「えへっ♪」の笑顔をみると、私の笑顔も零れます。

今日はハロウィン、日本で言えばお盆ですね(25日の記事)。
ぼくちゃんが帰って来ますねv-411
お返事大変遅くなりごめんなさいっv-356

一年前の事でしたが、ついこの前のような気がしています
この日はカートに乗って楽しそうにしていた姿が忘れられません

昔の記憶を思い出して書かなくてはならないのも辛いものですね
もう私達には新しい思い出は作ることが出来ないんですから・・
いつかは楽しく思い出せるようになれるのかな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/85-1b8a3a84
<< 破壊された~! その1 | TOP | 7回目の月命日 >>
