最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



破壊された~! その2

みゅうに破壊されたもの、数多くあります
捨ててしまって今はナイものもいっぱい・・

最近じゃないけど、昨年には スマホケースを。
1つ目はお姉が買って来てくれた真っ白のお気に入りでしたが
噛みちぎられ、使えないので捨ててしまいました~

これはケースの2コ目。
OJYN9iUar4QHrPS1383199976_1383200109.jpg
お茶目なデビルちゃんになってます

ポケットに入れておいてもすべらないよう、シリコン製です
気に入っていたので・・もう一度同じのを買いました
欲しかった機能が付いていたので仕方なく本体はピンク色
なので黒か白のカバーを着けています

PRoAmalZL8T7Zgu1383373034_1383373125.jpg

CnFuy6Uo5dsWV2o1383372752_1383372766.jpg

デビルちゃんの口から何かが覗いていますよ~
はい、そうです
ぼっちゃんが見えてます (ピンボケでごめんなさいです)
無意識でプリクラを貼ったのに、偶然こんな風になりました



次は2~3日前にお供えしたお供花ですが・・
vr5WCy4J4t88Uxz1383195206_1383195216.jpg


wNFS5dLFdpbNjcZ1383374025_1383374245.jpg
数時間後には、はい このようになってしまってました(笑)
ガーベラは美味しいのか、花びらはほとんど消え失せてました。。
さすがに赤トウガラシは趣味じゃないんやね



毎度の事で、お供花はいつもこんなにされます~
ぼっちゃんもあきれてるかもね
LHrUnnbpmgE9gks1383377412_1383378102.png
「みゅう、君は相変わらずやな~」ってね



H1yvWHmLGbmaZYs1383376273_1383376342.jpg

いや、いいよ
みゅうが元気で居てくれたら・・
いつも楽しいみゅうでおかーさんを癒してくれてます


3d6X4QpD9VoBMbX1383375607_1383375620.jpg

「綺麗なニャンニャンだねぇ~」がおかーさんの口癖です

XSVnMet1pVI3dJ11383378622_1383378701.jpg
甘々かーさん、許してしまいます
みゅう、ほどほどにお願いします~~



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

携帯の耳というか、そんな細かいところまで噛んでしまうの、なんか面白いです。
きーちゃんは、目が離せないでしょうけど(笑)。
お花もばらばらにするだけでなくて、食べてしまうのですか?
ぼくちゃんも、本当に困り果てた様子。
でも、元気が一番、面白いことをやってくれて、家の中が明るくなるよね。
真っ白でふわふわで、きれいなにゃんにゃんと言ってもらって、みゅう君いいね~。
私はたまちゃんに、白ブーちゃんなどと言っていますが、今度はきれいなにゃんにゃんと呼んでみます。
みゅうの毒牙にかかりたくないモノは
触られないよう、こちらで注意!です(笑)
ヤラレちゃったら 片付けてない、こちらが悪いのです(汗)
なんせ、本人は良し悪しは分かってないし、人間の都合ですから。。
でも、ぼっちゃんの為のお花はトホホ・・です
忘れて買ってしまいますけどね^^

みゅう、言葉を理解してるので
「ごっついな~(大きいな)」とか、
「ブタ猫」は機嫌が悪くなるんだよ
だから褒められるのが大好き!
キレイね~と言ってるので少々ナルちゃんかも・・(笑)
人間だって褒められたら悪い気しないもんね~
たまちゃんも褒めてあげてねv-238
おおっ!!!!!

やってる、やってる(笑)

カジカジするのもいいけど、食べたらアカンよぉ~(^^;)
ぼっちゃんはみゅうたんの事、わかってるから、大丈夫やな…

ウチも仏壇に供えてる花をカジカジします。
この前、アレンジを置いてたら、花籠の周りがやたらにぎやか(汗)
カスミソウが引き抜かれて、バラバラになってました。勿論、そのあと吐いてましたが…(笑)

褒めてのばしましょう…
ウチも「美人さんやねぇ~」と言いながら、目やにをとったりしてます(笑)

PS:「ふぅ…」って言ってるぼっちゃんの写真、メッチャかわいい♪
やってるでぇ~~!(笑)

お花はお供えした瞬間から狙ってるよ
「みゅう、そんなんしたらおかーさんに怒られるで」
なんて忠告してるかな
いつもの事だからぼっちゃんも笑ってるだろな~

リンちゃんもやってるんかぁ♪
吐いちゃうから大変やね、かわいそう。。
みゅうはめったに吐かないんだよ^^

まだネタはあるんだけど、続きもお楽しみにe-343

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/86-fbfba748
<< 想い出してあげる事が供養 | TOP | 破壊された~! その1 >>
