最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



今朝、雨上がりに大きな虹を見ました

O5wTJPYjrDLJJhO1384345222_1384345233.jpg

あの虹の橋のたもとで待っててくれてるんやなぁ・・
しばらくボーっと見ていました

うっすらでも良いから
ぼっちゃんの姿が見えないかな
やっぱり無理か。。



ここ数日、急に寒くなって
秋も深まった・・と言うか、いきなり冬です
北海道や東北地方では初雪のニュースもTVで流れていました

我が家もファンヒーターが活躍してくれてます
ちょうど昨年の今頃は

KZoDOTB5HmfDjGf1384345441_1384345451.jpg


6fkW6dGlu8Mg2Y01384347963_1384347974.jpg

こんな感じで、寒がりのぼっちゃんはヒーターの前で
体を温めて よくお座りしてたっけ。。
今も、こうしてあたってるのかもしれないね

DE0QBpia9B2yqoL1367411386_1367411661.png


SAUTCQSfjLLxXrn1367412603_1367412942.jpg
抱っこしてたら寝てしまった事もあったね
これは昨年の12月26日


寒がりなぼっちゃんは いつもおかーさんにくっ付いてたよね

そんなこんなをいろいろ思い浮かべ、
ぼくの居ないカラのベッドを見ては切なくて
とてもとても寂しいおかーさんです




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

季節の移り変わりが、
こんなに寂しいものだとは思いませんでしたね・・。

今は、庭が紅葉で覆われています。
すずe-415の動画をまめに撮るようになったのがこの季節で、
その半年後に・・・。

だから、紅葉が滲んで見えます・・。

せめて、想い出して、声をかけて、
できるだけ頭を上げて、
やっていくしかありませんね。

いつか、必ず、会えるんだからe-420
虹・・・私も見たいなあ・・・。

季節の移り変わりが、
こんなに寂しいものだとは思いませんでしたね・・。

今は、庭が紅葉で覆われています。
すずe-415の動画をまめに撮るようになったのがこの季節で、
その半年後に・・・。

だから、紅葉が滲んで見えます・・。

せめて、想い出して、声をかけて、
できるだけ頭を上げて、
やっていくしかありませんね。

いつか、必ず、会えるんだからe-420
ぼっちゃんとお別れして、初めて見た虹でした。
なんかね、ウルウルくるものがあって
急いでお家に入って号泣でした。。

どの季節もいろんな思い出があって・・・
何を見ても、何をしても、何処に行っても、
あの子を想って
ああ、傍に居てくれたらなぁって思いますよね

ずっとずっとこうして生きていくんだろうなぁ
また逢えるその日を楽しみにして。
虹、きれいですね。
きっと、このたもとで先に行ったペットさんたちが元気に仲良く走り回っているんでしょうね。
魂はそばに居ても、雲の割れ目からでも虹の中にでも姿を見せてほしいという気持ち、わかります。

最近、めっきり冷え込んできました。ぼくちゃんはファンヒーターの前で暖をとっていたのですね。どんなお顔もかわいいですが、眠そうなお顔もかわいいですね。
季節季節に色々な思い出があって、きーちゃんもぼくちゃんも幸せだと思いますよ。
今迄は虹を見ても「神秘的で綺麗やな~」くらいだったけど、
今は全然違った気持ちで見入ってしまいました。
きっと元気な体になって楽しく暮らしているんだろうと思っています
ACして貰った時に、
「この仔はもう天国に行ってるから
ここ(家の祭壇)には感じない」と言われました
ちゃんと行けて良かったと思っています

ぼく、ファンヒーターから50センチも離れてない所で座ってて
逆に熱くないのか心配したほどでした
「ぼっちゃん、ホットドッグになるよ~」って笑ってました

かわいいってお褒めの言葉、ありがとう~
今でも親バカ飼い主なので、とても嬉しいですe-267



綺麗な虹が、キレイに見えたんやねぇ~
ぼっちゃんも、きっと走り回ってたんやろうか…

いきなり冬になってしまって、体も頭もついていきません(笑)
大阪がこんなに寒いんやから、京都はもっと寒いでしょ?

ファンヒーターの前のぼっちゃんは、やっぱりホットドックやったんや(笑)ナイス♪

季節が巡る度に、思い出す…
何度も何度も…
ぼくはきーちゃんの傍で笑ってるんちゃう?(^^)
ちょうど良い気候がアッと言う間に過ぎて
いきなり「さっむ~~」って言ってますよ
京都の底冷えって言葉があるように
たぶん寒いんだろうなぁ
まだまだ冬本番はこれからなのに・・・(笑)

寒いとファンヒーターの前を占領してた姿が思い浮かんで
しばらく見ていました
ぼく、家に帰って来たらブルブル震えて、きっとあたってるんやろな~v-290

久し振りに虹を見られてラッキーでしたv-344


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/89-7ef181e3
<< 破壊された~! その3 | TOP | 想い出してあげる事が供養 >>
