最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。



普段の我が家

少し肌寒くなったので、みゅうも服を着せてみた~

cRs2_ffUujqsJMb1354368970_1354368980.jpg


絨毯を敷いたら気持ち良いのか、ゴロンゴロンしているよ

YYVvOW8eyG3NB4Q1354372515_1354372526.jpg


でもね、みゅうちゃん毛が・・・


6f1smil_GCBD1cn1354368901_1354368914.jpg


そんなときはコロコロが大活躍
コロコロされるのも、ブラッシングも大好きやもんねぇ



おかあしゃんが座ったら、みゅうもぼくもやってきてくっ付いてくれる
ふたりとも、なんて甘えん坊さんなんやろ~
と~~~っても嬉しいんだけど、このまま動けない体勢がキツイよぉ~(苦)

QqaIJKCVj2MLNG61354372632_1354372678.jpg


そうそう、そこでお寝んねしといてくれる?
みゅうは、ホントに眠い顔だね~

A7BBxV4w_Wu8mp2_1351421000.jpg

もうすぐハロウィンだから撮影会するよぉ~


ceH3Wf6wfEgvcNx_1351527580.jpg

はい、ぼくたんOK

次、みーたん、どうぞ~

8CG3OyJ2V6VcnQ01354372726_1354372735.jpg


えっ
なんで、そうなるの

みゅうは本当に不思議ちゃんだっ


関連記事

コメント

ぼくちゃんやみゅう君が家族の一員として、とっても愛されているようすがよ~くわかるので、こちらまで幸せな気分になります♬
ところでみゅう君、頭を隠しちゃって、撮影は恥ずかしいの?うちもカメラ向けるとたいていは逃げてしまいます。
ふふっ、背中コロコロされてるみゅうちゃん、マッサージみたいで気持ち良さそうだね~

そうそう~
いつもぴとってどこかくっつけてる~♪♪
そういう時って動けない…って言うか動きたくないよね~(*^o^*)

ぼくちゃんはホントいつも可愛くカメラ目線だね〜♫
私達の事だけを頼りに生きているから
こちらも大切にしてあげたいよね~
人間よりは短い命だろうから
一緒に暮らして幸せだったと思ってもらえたらいいなぁ

みゅうはカメラ、ぼく程嫌がってないけど、
ぼくみたいにポーズはとってくれないよ(^v^)
going my weyタイプです(笑)

この時はクッションの下が気になって
ワッセワッセと潜っていったよ(*^^)v

たまちゃんはカメラ苦手なの?
美にゃんなのにねぇ^^
みゅうはブラッシングが大好きだから
ブラシを見せたら嬉しそうに寄って来るよ
気持ち良さそうにじっとしてる~~♡

用事が終わったらくっ付いてくるのが分かってるので
オヤツとジュースを用意して座るんだよ
あっ、自分のオヤツね!(^_-) v

ボンちゃんもくっ付いてくれるんだね~
めっちゃ可愛いよね~♪
へーっ!
コロコロされるのって気持ちいいんだ~
うちの親戚の子がダックスにコロコロしてたから可愛そう~とか思ってた(^_^;)

ぴとってくっついてきてくれるのは嬉しい金縛りだよね~
寝てる時に4わんくっついてたら~
ほーんと動けない(^_^;)

ベッドの下に潜り込むのはアイスもする~^^
ヨーキーは毛が抜けないからそんなに目立たないけど、
にゃんこはすごい勢いで抜けてビックリした~(@@)
我が家は全員黒い服が多いから
みゅうの真っ白な毛がよく目立つこと!
出掛ける前、サッとコロコロして出ないと
どこかしらにみゅうがくっ付いてくるんだよ(笑)

側にピタ~と寄り添ってくれるのは
至福のひと時で本当にウレシイよね
動きたいけど動けない・・・・
そんな時は用事は後回しなのだぁ~♪
こんな穏やかな毎日でぼくちゃんとみゅうちゃんに
癒されてるのね~v^^v

我が家はまだ3人で寝る事は出来ましぇん~
オレオが母ちゃんにくっつくと、もれなくベリーは
離れていきます~^^"
自然にいつの間にかきーちゃん家みたいに3人で
寝られたら良いのになぁ~^^"

でも一緒に寝るのも大変やねんなぁ~
同じ態勢で居るといろんな所がしびれてくるねん~
それって私だけ~?
お返事遅くなってゴメンねーー!

おかあさんが移動すると、もれなくぼく&みゅうもついてくるよ
3点セットのような私たちなの~~(^O^)
こんな小さな穏やかな幸せがたまりましぇ~~ん^^v

ベリオレママんちも、ベリーちゃんとオレオちゃんがくっついて
3点セットになる日も、そう遠くないかもよぉ~
楽しみやねぇ
少々、足のしびれも我慢なのだぁ~~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/9-4436ded0
<< コスモス園にて | TOP | ハロウィンのイベントに~ >>
