最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

嬉しいような悲しいような プレゼント

「ピンポ~ン」 と宅配さんが持って来てくれたのは

柿、柿、柿

ぼくと おかーさんが柿が大好きなのを知ってるお父さんからでした

箱を見て早速みゅうさんがやってきました
vvoroL7qJKs3aNb1386483988_1386484165.jpg

   えっ  そっち

みゅうは柿より、ダンボールが嬉しいね~

1mU684p7ybHntXj1386481071_1386481081.jpg
タバコと比べてみても大きいでしょ~
1つ食べたらお腹いっぱいになりました
おとうさんも息子君も食べないからおかーさんが頑張るしかない・・
あっ、お姉と母にもお裾分けしよう~


という訳で、ぼっちゃん
当分デザートは柿だからヨロシク


この後、息子君が帰って来ました
tQVahJWix_lbig61386481135_1386481144.jpg

「ハイ、おかーさん、お土産。 好きなだけ食べてイイで」

ええーーっ
う、う・・嬉しいんだけどさっ

母 「これ以上おかーさんをブタにするのん

息子君「もう充分なってるやん

と言われ~~~
ま、ありがたく頂くことに


お友達に話したら
「タルトで有名なお店やん
 1個、600円はするんやで~」 と言われました

息子よ、何もこんなにいっぱい買ってこなくても・・・
おかーさんなら一人1個づつしか 買わない 買えないなぁ
だって3人家族やもん。。

2日かけて、結局 おかーさんのお腹には3個入りました

もうすぐ会社の検診があるというのに、どうよっ


そんな こんなでウエストがどこに行ったか分からないおかーさんです




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

お父さんも息子さんも優しいんですね~♪
コレは“嬉しいような嬉しいようなプレゼント”ですよっ!!

「今更嫁に行くわけでもあるまい」

そう言って何でも食べたいだけ食べればよいのです ( ̄∀ ̄*)
大きな柿やぁ~
ぼっちゃん、ムシャムシャ食べてるかぁ~(笑)

それにそれに、美味しそうなケーキ(笑)
タルトで有名な店???1個600円???
すっ、すごいっ!!!

ぼっちゃん、ごちそうイッパイでええなぁ~

きーちゃん、美味しい物を美味しい時に食べて、幸せ…でよいのです♪
ワタシを元気づけようとしてくれてるようですが
なぜか、行きつく所は
食い物を与えておいたら良いだろう・・のようです(笑)
ま、当たらずしも遠からじ、ですけどっv-411
甘~いものを見るとゴキゲンe-343のワタシです

本日、体重測定があり、朝ご飯抜きで挑んだ割に
全然オーバーのままでした~~(悲)
ホンマ、でっかくてびっくりしたよ~e-435
いつもぼっちゃんと仲良く食べてた事を思い出してます
いっぱい貰おうと必死で食べてたカワイイ子やったな~v-406

ケーキはね、『キルフェボン』ってお店でした
タルト、大好きなので嬉しかった~~v-274
予定外に3つも・・v-356
あれで2キロは太った気がする~~~(笑)

そっかー・・
ささやかな、小さい幸せやなぁ
柿もケーキもボリュームたっぷり、すごくおいしそう。太っちゃいますね(笑)。
ぼくちゃんは柿や梨など、果物が好きなのですね。一緒においしくいただいて下さい。
私は一人暮らしなので、家族っていいな~と思いました。
正月は実家に帰ろう。

ハイ、太っちゃいました~~(大笑)

何気なく優しくされるとほのぼの嬉しいものです
家族もお互い思いやりをもって暮らせたら良いね
モノでも、言葉でも。。
小さな事でも相手にしてみれば大きな幸せかもしれないです
残る人生、そんなことも考えながら生きていきたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/95-48bdb5e0
<< 大原三千院にて | TOP | 今年のXmasは どうしよっかな~ >>