最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


やっぱりXmasは楽しくね。

ぼくが居なくなって クリスマスなんかいいや・・って思っていましたが
我が家には みゅうが居るやん
みゅうの為にも、そしてお空から帰ってくるぼくの為にも
やっぱりクリスマスらしく、楽しいお家にしよう~と、
少しだけ飾ってみました


yVm26W2Ld2Bm7in1386418392_1386418408.jpg


みゅう、我が家に来て5回目のクリスマスです
そして、ぼくがお出掛けしてから初めてのクリスマス

でも、きっといつものように帰って来てくれてるよね
「おかーさん、相変わらずやってるなぁ」 な~んて思ってるかな

それとも、
「やっぱ、クリスマスはこうでなくちゃ」って楽しんでくれてるかな


ぼっちゃん、おかーさんの事は心配しなくて良いよ
みーちゃんがおかーさんを守ってくれてるからね


みーちゃんはどこに居るかって
RlK5ufjnqPuc3uZ1386418450_1386418466.jpg


jg1yvyOSjDCOkk71387019834_1387019958.jpg


おかーさんのお腹の上に登って来て くっ付き虫してる甘えん坊さん
誰かさんと一緒で、いつもおかーさんの傍に居るよ
きっと、ぼくの分まで頑張ってくれてるんだろうなぁ


おとうさんがいつも言うよ
「みゅうの中には絶対ぼくが入ってる。
 猫やけど犬みたいな子やな
 みゅうはホンマに穏やかで優しいなぁ」 ってね


うん、そうかも。
みゅうとぼく、合体しておかーさんの傍に居てくれてるのかも知れへん


平成17年冬5歳のぼく(皮ジャン)
おかーさんのお気に入りのぼっちゃん  元気バリバリの5歳の冬




   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あと、10日でクリスマスですね。私は仕事で多々あって(悲しいかな、独り者は仕事中心、老後を楽しむべし)、忘れていました。
そうだよ、甘えん坊のかわいいみゅう君がそばにいるんだから、心強いでしょ。私も家でクライアント苦情の対策を考えこんでいると、たまちゃんがそばに寄り添ってきます。この子、私が困っていることわかるんだなと思うと、たまちゃんのためにも頑張っていかなくては、です。
クリスマスの飾りつけがいいですね。スノーマンが光っている。ぼくちゃんも聖夜を家族と一緒に過ごせて、楽しいな。
ぼくちゃんとみゅうちゃん
ふたりでひとりなのね~(*´∀`人)

私の仕事はクリスマス~大晦日が勝負なので
毎年クリスマスらしいことはしてないですけど
ユウタへのプレゼントは毎年用意してました。

今年は
一時はチャポリのリンパ腫でどうなることかと思ったけど
おかげさまで落ち着いてるので
仕事に専念できそうです。

寒いのでお風邪など召されませぬように~♪(オマエがいうな!)
一年、過ぎてみると早いものですね~
今年もあと2週間余りになりました

たまちゃんも、ちゃんとママさんの気持ちを汲んで
しっかり寄り添ってくれてるんだねぇ
毎日一緒に居るから何でもお見通しだもんね
それほど絆は深いと思います
言葉は無くても私達を守ってくれてるのがよく分かるよね~

ほ~んとに可愛い、頼れる存在ですv-238
きゃははっ~~v-237
風邪、特効薬でやっつけたんだね~~
良かった良かった!

チャポリちゃんも心配だったけど
落ち着いてくれて良かった良かった!!

ユウタ君の応援もいっぱい貰ったんだね
今年もきっと来てくれると思うよ~

ヒロ姉さんも風邪をぶり返さないよう気を付けてねv-237
クリスマスムード、満点ですね…
みゅう、かっこいい♪

我が家はな~んにもないから、普通です(笑)どこに何を置いても、リンがチョイチョイして落としたり、噛み噛みしてぐちゃぐちゃになるから…(苦笑)

ぼっちゃんは、クリスマスケーキを楽しみにしてるんちゃう?
みゅうたんと一緒にきーちゃんの傍で、ケーキ、ケーキ♪…って言ってるよ(^^)
みゅうも大事な子なのでプチクリスマスしてみました
昨日、オーナメントのボールが階段に落っこちてたよ~
きっとみゅうがサッカーして遊んだんだね(笑)
食べたりしたら大変な事になるけど、
サッカーくらいなら許容範囲だよんe-343

ケーキ、やっぱりぼくは楽しみにしてるかな?
そうかもね、今ならなんでも食べられるよね!
ここに居る時は、6~7年療法食の缶詰ばかりで
美味しいものは食べさせられなかったからね
たぶん、おかーさんの好きなケーキになると思うけど
ぼくは喜んでくれるだろうな~

寒い毎日が続きます
お体、気を付けて下さい(^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/96-13494e45
<< 一緒に行きたかったドッグカフェ | TOP | 大原三千院にて >>
