最愛のぼく(ヨーキー♂11歳)が2013年3月23日に天使になり,あの子への溢れる想いを書き記しています・・・。7歳になった陽気な後輩にゃんこのみゅうに癒されてます。

スポンサーサイト


9回目の月命日

ぼっちゃんへ・・

もう9回目の月命日になってしまったね

そして今年ももう終わるよ
今年はぼっちゃんとのお別れという、人生最大の悲しい年になったよ

9か月経って ぼっちゃんの居ない事には何とか慣れて来たけど、
その反面、寂しい気持ち 逢いたい気持ちはどんどん増していくよ

まだね、ぼっちゃんの遺していったモノが
お家のあちこちに そのままあるんだ

お風呂には使いかけのシャンプーがそのままだし、
洗面所にはブラシが2~3本そのまま置いてあるよ
今年初めに買ったヤギのミルクも ほとんどサラのまま。
以前、喜んで飲んでたから大きいめの缶入りを買ったのに
味が違ったのかな~、気に入らなかったのかな~
全然飲んでくれなくて1~2回使っただけやったなぁ

おもちゃもベッドもトイレも服も
全部とって置いてあるよ
おかーさんがぼくの傍へ行く時、それぞれ少しづつ持って行くからね

chdRODPuaP7AEwi1387366868_1387366884.jpg
ちょこっとクリスマスっぽくしてみたよ
今日のおやつはシュトーレン
ドイツでXmasによく食べられるらしいよ
おかーさんも初めてだから一緒に食べようなぁ


AvDlTbJFcuRku7J1388934176_1388934190.jpg
ケーキもあるよ


SggGiGpYNtF596g1387366931_1387366941.jpg
お花もクリスマスだよ~


ぼっちゃん、そちらもクリスマスパーティしてるん?
ぼっちゃんは社交的やったっから いっぱいお友達できてるんやろなぁ
体も楽になって楽しく遊んでるのかなぁ?


こちらの1年が、そちらの1日らしいので
ぼっちゃんはおかーさんと離れて まだ1日経ってへんのやなぁ
おかーさんはものすごく長く長く感じるよ

ぼっちゃんと逢えないのは寂しいけど
何をするにもぼっちゃんを想い出して悲しいけど
おかーさんも強くならなきゃ~、だね

YwFH2JgvYWgOEn81387619601_1387619612.jpg
くまさんのトピアリーを見つけたよ
ぼっちゃんも寂しくないよう置いておくね
みゅうが噛むから要注意だけどね~


opuRko36fNIW2y81387705449_1387705478.jpg
おかーさんのお気に入りの笑顔のぼっちゃん  去年のクリスマス
もう・・・メチャクチャ逢いたいです。






   ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

去年のクリスマスのぼくちゃん、
舌ちろ笑顔でとっても可愛いですねv-398
(ぼくちゃんはいつも可愛いけど)

シュトーレンかあ・・。
亡父が好きでした。懐かしいなあ・・。

私もすずe-415のものをなんでもかんでも置いてます・・。
実家とはいえ、居候の身なので、
そろそろ、こすずのために
場所をつくらなきゃいけないんですが、
手を付けることができません・・。

クリスマスには、お家に帰って来るそうなので、
ぼくちゃんも今頃は、きーちゃんさんとおねむかな~e-266

ちょっと落ち込んでてご報告が遅れましたが、
23日には、クッキーと柿と蓮の香りのお線香をお供えしました。
今日は、ケーキと薔薇の香りのお線香を差し上げますね。
だから、ぼくちゃん、家にもちょっと寄ってくださいなe-420
23日、覚えてて下さったのかな、
いつも優しいお心遣いありがとうございます

ぼく、可愛いってありがとう!!
私には何よりうれしい言葉ですよ
いつまでたっても親バカです~
いつもこの笑顔で見つめてくれました
ついこの間のようなのにな・・

クリスマスはやっぱり帰ってきてたのかなぁ
我が家もケーキをお供えして一緒に頂きました
ここに居る時は長い間、療法食ばかりで
美味しいものを食べさせてあげられなかったので
きっと喜んで食べてたんやろね
あの笑顔で。。
23日、覚えてて下さったのですか
いつもお優しいお気遣い、ありがとうございます

ぼく、可愛いって、ありがとう~
私には何よりうれしい言葉です
今でも堂々と親バカですv-344
あの笑顔でいつも見守ってくれてました

クリスマス帰って来てくれてたかな~
こっちに居る時は、ずっと療法食ばかりで
美味しいものを食べさせてあげられなかったので
今更ながらだけど、いっぱいあげてます
今年もケーキ、たぶん喜んで一緒に食べたんだろうな
嬉しそうな顔が目に浮かびます

すず❤ちゃんもママさんの手作りケーキを見つけて帰って来たでしょうね
こんな時、見えるといいのにねぇ

送ったつもりだったのに送れてないと思って
もう一度書いてしまいましたv-395
失礼しました~~~(恥)
私も、今日が仕事納めでした。
ぼくちゃんと一緒にクリスマスを過ごせたのですね。
姿が見えないのは寂しいことです。折につけて悲しくなるでしょう。
いつも同じことしか言えませんが、きーちゃんにより添えていければ、と思います。
ぼくちゃん、かわいいよ、お顔も仕草も。

一年、もうすぐ終わるんやなぁ~
早いですねぇ~

私は今日で今年の仕事終了!
明日から、掃除、掃除(笑)

シュトーレン…美味しそう!
良かったなぁ、ぼっちゃん♪

9か月経った…んやね。
ぼっちゃんは、どうしてるんかなぁ~
でも、変わらず、ずっときーちゃんをずっと見守ってるんやろうね…

ゆっくり、ゆっくり… ねっ、きーちゃん!(^^)
この9か月、長くて辛かったです
いつもグダグダ泣き言ばかりでしたが
優しく支えてくださり、本当にありがとうございます
そんな暗かった私の2013年も終わりです
来年は少しづつ前を見て歩いて行こう(行きたい)と思っています

この一年お世話になりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね
過ぎてしまえば早く感じるけど、長い一年でした
昨日からやっと家族の年賀状作りに取り掛かり
家の事は全然できていないダメ母さんです
明日で終わりだというのに・・困ったなぁ

ぼっちゃんへのお供えが多くて
最終はワタシのお腹に入るという悪循環で
コロコロ状態になってしまいましたe-330
来年は気を引き締めて行こうと思います

この一年、不安定なワタシを支えてくださり、
本当にありがとうございました
来年も引き続き宜しくお願い致します

たくなぎさんにとって良い年になりますようにe-420



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://kawaiikotati218.blog.fc2.com/tb.php/99-3d273f72
<< 新しい年を迎えて。 | TOP | 嵐山花灯路 12.20 >>
